サンバースに行ったぞ?

カテゴリー │めだか

こんにちは。

今日は、めだか作り屋とMUGANめだかさんの

改良めだか展示即売会だー。

えーと、場所はサンバースだから

読谷の58号線を右か。

この58号線は通勤で毎日通るのよ。ナイス。

良し、会社に出勤しながら行ってみるか。

差し入れのドリンクを持ってゴー。

もしかして私が一番のりにつくんじゃない?

信号を右に曲がって奥まで進むと

着いたー。

サンバースに行ったぞ?

サンバースだー。

あれ?

誰もいない。

もしかして早かったか?

サンバースに行ったぞ?


8時35分誰もいない。

サンバースの社長さんが変な顔で睨んでいるよ。

少し待つか?

でも早く行かないと遅刻だし。

仕方ないから帰ろう。

なんとか遅刻せずに済みますた。

この後、盛り上がるといいな。

あっ!差し入れ渡すの忘れてた。

ではまた。

エンジョイ、めだ活!





同じカテゴリー(めだか)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-04-20 18:58)

ビニールハウス
ビニールハウス(2022-03-05 19:25)

砂浜で拾った物
砂浜で拾った物(2021-06-06 20:04)

NV22届いた!
NV22届いた!(2021-05-31 19:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。