ゴールデンウィーク

カテゴリー

こんばんは。

とうとう梅雨入りしましたね。

そんな中

今年のゴールデンウィークは

沖縄に行ってきました。

毎年、沖縄です。

あいにくの雨模様でした。

行ってきたのは、観光名所の万座毛です。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ナビーちゃんもいました。

観覧料は大人100円、子供も100円という安さ

ゴールデンウィーク

波も結構高かったです。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

着いた時間が早くて

噂の海ぶどうの食堂はオープン前でした。

ゴールデンウィーク

残念また次回行きたいと思います。

みんなはゴールデンウィークにお出かけしましたか?

(半分は冗談よ、内地の方が観たら羨ましいがると

思って。万座毛は自宅から車で20分です。)

では、また。

エンジョイめだ活。

今年の母の日のプレゼントはゴーヤーです。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。