ありがとうございます。

カテゴリー

こんばんは。

昨日は、改良めだか展示即売会に大勢のご来店

ありがとうございます。

開催中に写真を撮るの忘れた。泣

ので、

朝の準備中の写真です。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

やぱっり気になるのが価格ですが

地元価格で格安でしたよ。

品種も気になりますよね。

龍の瞳、紅帝、雷神、ピンクメラー、禅、

アルビノクィーン、黄金スワロー、オロチ、紅白

ブラックオパール、クリアーブラウン、

ブラックダイヤ、改魔王、月虹、極龍、

その他多数。

覚えている品種を上げ見ました。


途中で雨が降るハプニングもありましたが

事故も無く無事に終わりほっとしています。

また、県外からたまたま沖縄に来た愛好家も

ご来店くださり、宅急便で送るそうです。


今回はおきなわマラソンやプロ野球の試合などで

予定があり来れなかった方にも朗報です。

地元でもっとめだかの輪を広げたいと思い

お手軽なお値段で揃えたのですが

もっと高級なめだかが欲しいとの声が多く

よしまたすぐ開催しようと言う事になり

またやります。

次回、2020年3月1日(日)

に決まりました。

今回は、10時より15時までです。

出品者さん、凄いめだかを持って来てね。
⬆⬆⬆⬆
はい、ブログでプッレシャー与えてます。

では、次回も

大勢のご来店をお待ちしてます。

エンジョイめだか活。





この記事へのコメント
こんにちは!
日曜日のメダカ市、沖縄マラソンの影響や雨が降ったりと、大変な中、一生懸命に
気遣い、働いてるグピ兄さん、お疲れ様でした(#^.^#)
3/1の開催も、楽しみですね!
メダカ、されどメダカ。奥深さに感慨深く思い知らされました苦笑。

これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by miya at 2020年02月21日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。