即売会のポスター

カテゴリー

即売会のポスターを作ってみました。

即売会のポスター


2020年2月16日の日曜日

改良めだか展示即売会を開催します。

場所は、沖縄県中城村久場1963

海の見える家具屋さん、中城モール

園芸センター特設会場です。



待ちに待った、アレが届きました。

これです。

即売会のポスター

お風呂などに水を貯めて好みの水位で止まる、

優れもの。

めだかブログで紹介していたのを見て

気になっていたのポッチにました。


これは蛇口に取り付ける物でそのままつかうには

固定出来ず不安定です。

そこで前回に塩ビパイプで作った

ドローンの出番です。

足りない水道部品を買い足して、

あっ写真撮る忘れた!

ドローンに結束バンドで固定してと

出来上がり。

即売会のポスター

少しアップで

即売会のポスター

早速、飼育容器にセットして使ってみる。


使い方は、最初にボタンを押して水を出すのだけど

これが水圧がかかりなかなか重たいのよ。

何度もやってると指が痛くなってくる。

そこが欠点かな。

即売会のポスター

いい感じでしょ。

目を離していても、いっぱいになる前に止まります。



16日にお披露目しますね。

気になる方は見に来てね。


師匠に見せると、笑われたけどね。



ではまた、エンジョイめだか活。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。