工作と即売会

カテゴリー

こんばんは、今日は夕方から寒くなりましたね。

ティーガンマリが好きなわたし、

今日も工作の時間です。

まずは、塩ビパイプをカットして

工作と即売会

継手を準備して

工作と即売会

継手は、L型とT型と十字型、十字型はなかなか

販売してないのよね。

それを組み立てて

工作と即売会

もうひとつ

工作と即売会

写真では、L型とT型が良く見えませんが

これを重ねて

工作と即売会

ドローン見たいでカッコいい

と思うのは私だけ?

工作と即売会


飼育容器に乗せてサイズ確認、

良しいい感じ。



今日はここまで、


ポッチたアレがまだ届いていません。

アレを付ければ完成です。

さて何でしょう?


それと

重大発表です!

改良めだか振興会の沖縄地区展示即売会

を開催します。

日時は

2020年2月16日(日曜日)

10時から16時

場所は

海の見える家具屋さん

中城モール 内園芸センター特設会場

沖縄県中城村久場1963


当日は、おきなわマラソンもあるので

交通機関が不便ですが

多くの人のご来店をお待ちしています。

詳しい内容は分かり次第アップしていきます。

また、めだか作り屋さんのブログでも

情報を書いていますのでチェックしてみて。



ではまた、エンジョイめだか活。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。