めだか御殿に行ってきた。

カテゴリー

昨日は(1月、3日)はめだか御殿さんの

青空メダカ&ベタ市が開催日、丁度お仕事もお休み

なので朝から行ってみた。

11時頃に着いたのですが、もう賑わっていました。

めだか御殿に行ってきた。

メダカの種類も30種以上も販売していたよ。

ベタもクオリティの高いベタが販売してました。

流石に繁殖を手掛けているので色々な情報を聴く

ことができました。

ステッカーも沢山飾ってありました。

めだか御殿に行ってきた。

私もステッカー作りたいな!

でも、センス無いしな。

帰ってから写真の練習をしました。

めだか御殿に行ってきた。

めだか御殿に行ってきた。

お気に入りの、美紅白

フラッシュ有りで撮ってみました。

ではまた、エンジョイアクア活。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。