花火

カテゴリー

今日と明日は、恩納村の花火祭り。

土日は、仕事なので恩納村のイベントは花火しか

間に合わないのでメイン?の花火を毎年楽しみに

観に行ってます。

が朝からいろいろなイベントがあります。

皆さんも来てください。コマーシャルでした。笑

そんななか、私も楽しみにしていた花火

今回は、娘を迎えたあと花火を見にダッシュ。

遠くに車を止めて駐車OKな場所だよ。

花火を観に行きましたが、時間的に間に合わない

焦る焦る中、見えて来た会場が

あめ



ヤバ

雨、降ってるジャン。

9時から花火なのですが、9時から雨が降って来た

そうです、誰の呪い? 笑

結局、会場には間に合わなかったのですが雨の中

花火が始まりました、私は息子と途中の道から花火

を観ました、恩納村役場近くです、雨の中です。

そんな中の花火です。

花火

花火

花火

花火

明日も、花火が有るので時間が有る方はぜひ観に

来てください。

恩納村の花火は身近で観れるのでドーンと花火の

音が身体で受け取れるので迫力がたまりません。

あくまで個人の感想です。笑

花火が終わって、車に戻るとここは雨が降ってませ

んなんで?

やぱっり誰の呪い?笑

明日は絶対、会場で花火を観るぞ。

そして、ビールを飲むぞ。

ではまた、エンジョイ、花火観賞?







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。