花の苗のカゴ

カテゴリー

今晩は、近頃は日中は暖かくなりましたね。

さて、クイズです、写真のカゴは何に使うものでし

ょう?

花の苗のカゴ

タイトルにヒントがあります。

バレバレですね。(笑)

今度、新しい使い方をご紹介致します。

朝、少しの時間があったのでオロチの選別をしまし

た。

テンポよく、はいメスは左の容器に、はいメスは左

の容器に、はいメスは左の容器に、はいメスは左の

容器に、あれ? オスは??

結局、オスは二匹しかいませんでした。

オス二匹と五匹のメスを選んで戻しました。

残ったメスを見て、あっ、写真撮るの忘れた。

残ったメスです。

花の苗のカゴ

今回、使った容器は、園芸の植木鉢の受皿です、割

と便利ですよ。

もちろん、これも使いました。

花の苗のカゴ

ではまた、エンジョイアクア生活。









この記事へのコメント
サイズもバッチリで最高です♪
Posted by 目高んちゅ目高んちゅ at 2019年03月18日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。