一年計画 (一年経ちました)

カテゴリー

こんばんは、今日は私が観賞魚に使っているメイン

のフードの紹介です。

これです ↓

一年計画 (一年経ちました)

いろいろなメーカーがフードを販売していますが

中には着色料が多くてフィルターが色づくフードも

あります。そんな中、安心して使えるフードだと思

います。他にもいろいろ使ってますが。

他の使っているフードは次の機会に。



一年間にどれくらい使っているのか?

よーし、集めてみるかと思ったのが去年の1月。

空になった容器を集めてみました。

一年経つのは早いもので。

部屋の中、物置、台所あっちコッチに有る空の容器

を集めて玄関の正面にタワーを作ってみました。

家族には大爆笑です。

その写真がこれです。

一年計画 (一年経ちました)

個人的にはあっと一個だったなと思っています。

全部で20個で1個だけまだエサが入っています。

以上、一年計画でした(笑)。

今年はやらんよ。

これだけでゴミ袋いっぱいだし。

空の容器の使い道無いかな?








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。