サギに注意ですよ。

カテゴリー

油断してました。


サギの被害に遭いました。



皆さんはサギの被害に遭ったことは無いですか?

都会ではあまり無いみたいですが田舎ではよくある話かも。


外のメダカ、やられました。


2日前から家の周りを徘徊してました。


色は白くてなかなかの美人です。



メダカが好きみたいでバケツを覗いていました。







次の瞬間❌❌❌❌❌。

近づくと飛んで逃げ行きました。

そうです。サギです。空飛ぶサギです。

画像はありません。



仕事に行く時間なのでとりあえず暴風ネットを被せてましたが隙間あるし。


サギに注意ですよ。

まだ、被せて無いバケツあるし。
超ヤバイです。

皆さんもサギには注意です。

あっ 女雛がいない。

昼休みにホームセンターに行って対策用のネット買って来ようと。














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。