PSB 使て見ました。

カテゴリー

以前から気になっていた、PSB取り寄せました。

PSB 使て見ました。

10月の初めに取り寄せて増やして見ました。

PSB 使て見ました。

左は500mlのペットボトルに説明書通りにふやしてPSBで作った物。

右は500mlのペットボトルにエビオスで作った物、上手く増やせるかな?

一週間待ちました。

増えたかな?

PSB 使て見ました。

少し増えたみたいです。

PSBはエビオスでも増やせるみたいですね

しばらくたちもっと増えました。


使って見ました。



臭い、臭いとても臭いです。

我慢出来ません。

部屋でこぼしてしまうと即、離婚問題です。
(*^_^*)

それでも外で使って見ましたが効果が良くわかりません。使い続けないと効果が出ないのかも。

でも、匂いが我慢出来ません。

もう、使うの中止です。

興味ある方います?

少し分けてあげますよ。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。